もっと集中!

ちょっと、ボーッとしているとあっとゆう間に時間は経つ。

 

この前、ブログを書いてから10日ぐらい経ってしまった。

 

時間の使い方とは、非常に難しいものだ。

 

1日、24時間の内の1時間をどのように使うかというのは 

 

非常に重要な問題だ。

 

なぜなら、自分の専門とすること(一つのこと)を

 

毎日1時間勉強すると

 

3年で、日本のリーダーになれるらしい。

 

それを、10年続けると、世界のリーダーになれるらしい。

 

1日に1時間を作り出すことは、そんなに難しいことではない。

 

でも、それを続けられる人がどれだけいるだろうか?

 

かく言う私も、いつも目標がズレてなかなか集中できていない。

 

自分よ、もっと集中せよ!