"神チャレ”は発毛コンテストではないぞ!7分24秒

神の手チャレンジ、現在二位つける医師(私)が7分24秒に記録更新

先日、オペ室で、

“いや、なかなか難しいんだよなぁ”

“結果を出すのはぁ〜”と

 

神の手チャレンジ(通称:神チャレ)の話をしていると、

 

看護婦さんが、

おもむろに、

“先生は若々し見えるから、大丈夫ですよぉ〜”

とコメント。

 

どういう意味がよくわからず、

とりあえず、

“そうかなぁ〜、ありがとう”

などと答えた。

 

が、よく考えると

彼女は、

神の手チャレンジを“髪の毛チャレンジ”

と勘違いしていたのだ。

 

“…”

 

 “カミチャレは発毛コンテストではないぞ!”

と強く訂正しておいた。

 

“神チャレ”がもっと認知してもらうには、

皆さんの協力が必要です。

よろしくお願いします。

 

繰り返します。

“カミチャレ”は発毛コンテストではありません!

 

少しですが、ベストを更新しました。

7分24秒!

髪の毛チャレンジ、もとい神の手チャレンジに興味のある方は、右の写真をクリックしてください。

この活動を応援していただける方は、ぜひシェアしてくださいね!

⬇️⬇️⬇️