”神の手”降臨!《神チャレ最新情報》

ついに出た5分代、この歴史的瞬間を見逃すな!

 

あの静岡の超人:橋本先生が

ついに前人未踏の神の領域

神チャレ5分代に突入しました。

そのタイムは5分58秒!

 

つまり、“神の手レベル”に到達した

人類初めて方ということです。

“おめでとうございます”

 

この方のタイムはどこまで縮むのでしょうか?

 

でも、神チャレの挑戦はまだまだ終わりません。

 

橋本先生のために、


新たなレベル、かつ最後の関門(卒業&殿堂入り)を用意しました。

 

 “医神レベル”サブ5

 

死者をも蘇らせる医術の神:アスクレーピオスへの挑戦です。

 

頑張ってください!

 

またまた、イチローさんの名言を一つ。

 

“他人の記を塗り替えるのは

7割、8割の力でも可能だが、

自分の記を塗り替えるには

10以上の力が必要だ“


外科医である限り、挑戦し続けるが宿命です!

神チャレを応援してくださる方は、ぜひ、このブログをシェアしてくださいね!⬇️

神チャレランキングを見たい方は、右の写真をクリックしてくださいね!