なんか、掴めた気がする。神チャレ、また更新!6分32秒

先日に続いて、

また記録が更新できました。

微妙なタイムですけどね。

6分32秒です。

実は、その前に

6分6秒という記録がでたのですが、

羽の間の溝が5mmと規則を

超えてしまったので

幻の記録となってしまいました。

しかし、何かが掴みかけてきた感じです。

このまま頑張ります。

次は、神の手だ!


今日は、日本産科婦人科内視鏡学会の私の

ブースセミナー”神の手欲しい人集まれ!”

のスポンサーをやっていただける

コビディエンの方とのミーティングです。

頑張ります。

楽しい企画にしたいと思います。

この企画を応援してくださる方は、ぜひシェアしてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    畑中勇治 (金曜日, 28 8月 2015 10:00)

    先生の動画を参考にしながら日々練習してます!
    最近記録を更新しまして、65匹目で8秒台がでました。
    動画を撮っていなかったのが悔やまれますが、またupしますのでよろしくおねがいします。

    来週、外科学会主催の研修医向け腹腔鏡トレーニング合宿に参加してきます。
    全国から著名な先生方、若手外科医が集まる合宿です。神チャレのことを知っていただけるよう頑張って啓蒙してきます。

  • #2

    畑中勇治 (金曜日, 28 8月 2015 10:01)

    8分台ですね笑
    失礼しました。

  • #3

    市川雅男 (水曜日, 09 9月 2015 13:07)

    畑中先生コメントありがとうがとうございます。
    先生の努力に敬意を払います。次は、ぜひ8分台の記録を投稿してくださいね!
    来年には、神チャレ全大会など開けたと思っとります。
    宣伝ありがとうございます。