Xデー近し!6分3秒

Xデー近し!?

 

前人未踏と思われていた“神の手“の領域に

また新たに一人到達しようとしている。

 

それ人物は、“神チャレ”管理人の私です!!!

今回のタイムは、6分3秒であります。

総鶴数は、432羽となりました。

 

ちょっと、鶴は不格好ですが…。

 

このまま行くとサブ6を達成するXデーも

そう遠くないかもしれない。

やはり、切磋琢磨する仲間(ライバル)

がいると記録は伸びますね〜!


そんなわけで、ぜひ、皆さんもこの

熱い戦いに参加してくださいね。

ちょっとタイムが早くなりすぎて

参加しづらい感じがしますが、


参加すれば、あなたも”神の手”を

ゲットできますから。


PS. 

それから、9月12日に行われる

日本産婦人科内視鏡学会での

神チャレ−スピンオフ企画

“神の手”欲しい人は集まれ!

の準備も始めました。

楽しいイベントにしようと思います!

興味のある方は、ぜひ!!!

この活動を応援してくださる方は、ぜひこのブログをシェアしてね!