”神チャレ”スピンオフ企画−日本産科婦人科内視鏡学会の”神の手欲しい人、集まれ!”無事終了

今回、

日本産科婦人科内視鏡学会のブースセミナー

(コビディエン共催)として、

神の手チャレンジを開催させていただきました。

大抜擢です。

来年は、ぜひ、日本内視鏡外科学会に

進出したいと思っとります。

関係各社の方々宜しくお願いします(笑)。


さて、今回の神の手チャレンジ〜スピンオフ企画

”神の手欲しい人、集まれ”ですが、

何をやったかというと、


小鶴(上の紫の鶴)を折りました。


約20名の方にチャレンジしていただき、

10分間で誰が一番小鶴に近づけるかを競争しました。

(上の鶴!?いっぱいの写真は、参加者の作品たちです)


なんと、一名、小鶴を完成させました。

びっくりです。


優勝者にインタビューすると

鶴を折り始めているとのことでした。


”神チャレ” 来てますね〜。


来年は、ぜひ日本内視鏡学会で”真の神チャレ選手権”をやりたい。

再来年は、世界大会ですな。


”神チャレ”の申請方法のビデオをつくりました!見てね。

世界の腹腔鏡を変える挑戦 ”神チャレ”を応援して下さいね! 賛同して下さる方、このブログをシェアしてね。